キーワードをタイトルにつけたら稼げる?そんなワケおまへんがな!!


キーワードをタイトルにつけたら稼げる?そんなワケおまへんがな!!

キーワードを探すことにみんな躍起になってますよね。


でも、鬼キーワードアドバイスツールを使うと、
簡単においしいキーワードを見つけることができます。


暇があると鬼キーワードツールの設定を入れてみると、
思わぬお宝キーワードが見つかることがあります。


お宝キーワードが見つかったのならば、アフィリページ自動生成ツールを使い、
関係商品の記事を100記事ほど作ることにより、
パージ数の多いパワーを持ったブログにすることが出来るのです!


これで基本的なブログは出来上がりです。


Yahooではブログのページ数が多いと、
上位表示されます。


でも、実は、稼げるサイトと、
上位表示されるブログとは、
少し、意味が違うのです。


タイトルにキーワードを置くと言うのは、
無料レポートや商材を見ても、
SEO対策の基本と言うことは、
アフィリエイターとして当たり前ですよね。


でも、まさかおいしいキーワードだからと言って、
タイトルにキーワードを使う場合、
そのまま裸で使っていませんよね?


色々検索しているとわかるのですが、
意外とこれが出来ていないアフィリエイターが多いのです。


例として、今流行りのビリーズ・ブート・キャンプを
キーワードとして選んだ場合、
タイトルをビリーズ・ブート・キャンプとしてませんか?


もし、あなたが検索エンジンで、
ビリーズ・ブート・キャンプを購入しようとした場合、
検索した結果がビリーズ・ブート・キャンプと言う、
タイトルのサイトが並んでいる中で、
ビリーズ・ブート・キャンプ激安サイトとあったら、
あなたは、見てみませんか?


稼ぐブログはこのあたりにあるのです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。