キーワードさえよかったら稼げる?そんなワケありまへんがな!!


キーワードさえよかったら稼げる?そんなワケありまへんがな!!

高単価キーワードを探すツールや、
レポートがいまアフィリエイト業界でブームですが、
キーワード探しのツールだけで稼げるのでしょうか?


そんな訳がないのは、
稼いでいるアフィリエイターは、
知っているのです。


だいたい、そんなキーワードがあれば、
商材購入者はそのキーワードで、
サイトを作り、
稼げるためのキーワードでは無くなります。


稼ぐために本当に必要なのは、
キーワードだけではないのです。


アフィリエイトで、
ブログやホームページで稼ぐのに必要なのは、
キーワードをSEO対策としてほどこしたコンテンツが入った記事と、
ブログやホームページのシステムすべてなのです。


それなのに、今売られている商材や無料レポートは、
キーワードさえよければ、
誰でも稼げますと誤解させるものばかりなのです。


ブログやホームページで稼ぐために必要なのは、
見つけたキーワードをどう生かすかということが重要なのです。


今回のサービスとして、
キーワードを生かすためにのブログや
ホームページの作り方の考え方について、
公開します。


最初に、キーワードの選び方ですが、
稼げるキーワードの使い方には、
二種類あります。


特にアドセンスの場合、
ゆるゆるだけど、
クリック単価が安いキーワード。


もう一つは、
クリック単価は高いけども、
ライバルが多いキーワード。


今の自分の実力に合わした、
キーワードを選ぶのです。


そして、そのキーワードで、
ブログを作るのです。


簡単な書き方ですが、
これで、わかる人にはわかると思います。

×

